感謝感激雨あられ | 満腹亭  甘いもの付きます

感謝感激雨あられ

大変遅くなりましたが、




今秋、家族が体調を壊したりドクロ


子供の行事で手一杯あせる


なって更新リサイクルができないなか、


旦那の入院記事、および退院の記事アメーバ


コメントをくれた



ひよさん
花凜さん
えんがわしらこさん
しょぼみさん
あやめさん
kazumiさん
☆ぱんだ☆さん
こむりたんさん
みきまろさん
アキノさん
りりか姉さんさん
かえでんさん
hiroさん
まめさん




本当にありがとうございました。
そして救われました。

大好きです。



満腹亭  甘いもの付きます




「いい人」ってどんな人? ブログネタ:「いい人」ってどんな人? 参加中
本文はここから

いい人って

人のことを思える人だと



本当に感じました。



今秋は

バッタバタで

かなり
こころが


満腹亭  甘いもの付きます


どよんと

なってたりしましたが





毎日

みんなの記事を読んで


やっぱり

楽しいなぁブログって。


と思いました。








懸賞関係は、

ちょこっと復活したけど



やっぱり
ちょこっとじゃ


じぇーんじぇん

ピンポンも不在表も・・・・





なので
なかなか

懸賞記事かけないかもw

だけど


満腹亭  甘いもの付きます
どよん生活から
一新したいと
思います。





これからも


お暇なときは

覗いてくださいww


こんな我が家ですが(笑)

満腹亭  甘いもの付きます





本当に

皆様に


感謝
感謝です。