【ブログネタ】ビオレ新クレンジングオイル | 満腹亭  甘いもの付きます

【ブログネタ】ビオレ新クレンジングオイル

ぎゃー!!

久々すぎて




ブログネタの締め切り間に合わなかったぁぁぁ。


ガクリダウンダウン


大変申し訳ありませんっっガーンあせる


今回
先着で



こちら

美容液成分とクレンジング成分を融合した、ウォーターベースの
メイク落とし「ビオレ マイルドクレンジングリキッド」サンプルを先着でプレゼントクラッカー






いただきました。


これ使い心地最高ですラブラブ



あのクレンジングオイル独特の

油くささ・・・はてなマーク

なんというか、

あの独特な感じはまったくなくて


ラブラブいいにおいラブラブ!




しかも

美容液成分が3分の1入っているので



もう、

クレンジングしているのに
潤っていくクラッカーって感じです。



普段乾燥肌のワタクシ、


クレンジングの後は



「・・・・何か必要以上に顔の油もってかれたwwガーンあせる

て漢字になるんですが、


これは
洗い流した後も



うるっと音譜した感じで


乾燥肌には


ぐぅぅ~~~グッド!でした。

満腹亭  甘いもの付きます




サンプルサイズ・・・
あっという間に使い切ってしまいました(笑)



これ
ぜひともリピしたくなる
1品でござりまする。




本当に間に合わなくってごめんなさぃww


http://link.ameba.jp/116207/