(私の好きな三峯神社の絵馬)
 
 
↓前回のお話↓
 
 
 
 
まだ雪の残る三峯神社。
 
ここを訪れる時はいつも神社の中で宿泊します。
 
 
 
今回の3月10日は、私の石の瞑想法
櫻山メゾットのベーシック《愛宕》を
ご夫婦で修了されたお二人と共に宿泊しました。
 
 
 
 
 

(奥さまが撮られた美しい一枚)
 
 
 
膨らんだ息苦しい大氣が
三峯のご神山の白き流れに
癒されていきます。
 
 
 
夜、3人で石も瞑想をしながら
エネルギーワークを。
 
 
 
 
三人が地に根を張り
光を調節し始めると
 
四方八方から白き狼たちの
誠に美しい光りが集まりだしていきます。
 
 
私たちのオーラの外側に
まるで私たちの作る光柱を喜ぶように
 
その白き光は数を増し
大きな大きな美しいトルネードのように
 
部屋全体が真っ白に発光していきました。
 
 
 
 
 
そこで降りてきたビションは・・・
 
つづく