友達を作りたいです。もうこのことにはかなり絶望しかけてるけど、それでも...😌自分と同じ音楽が好きな人と仲良くなれたら嬉しい です。年齢が近い人だといいなでも必須ではないです。私はジャパメタ80年代のとロック、あと90年代のバンドもいくつか好きです。昔のV系も好き。あと、パンクも少し好き。
好きなバンド
BOW WOW、REACTION、ACTION!、三文役者、ROSENFELD、44MAGNUM、ZIGGY、BLIZARD、THE WILLARD、EARTHSHAKER、AION、X、キャロル、PRESENCE、NOVELA、DEAD END、SABBRABELLS、サンハウス、COLOR、ROMMEL、GARGOYLE、VIRUS
など