アントニオ•ナハーロ舞踊団 | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

アントニオ•ナハーロの『ALENTO』
と『QUERENCIA』観てきました✨



最高でした‼️特に『ALENTO』は生演奏で迫力があり音楽も楽しめました❗️




バレエナショナル時代に彼の演出を観てから大好きになり、特に『ALENTO』は好きな演目だったので興奮しました〜💖



バレエナショナル時代に比べたら、勿論規模は小さくなりましたが全く気にならずに楽しめました♪

発表会の準備なければ小田原にも観に行きたいくらいです〜