本日最終回です✨ | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

拙いながらもラジオフチューズさんで番組を持たせて頂いて


大好きなスペインやフラメンコの話をさせてもらえました照れ照れ照れ



毎回、何を話そうかと考えながら


リスナーの皆さんと楽しい時間を過ごしましたピンクハート



本日、23:00〜『ビバ!フラメンコ』最終回は


この4年間を振り返ってお届けしますキラキラキラキラキラキラ


ゲストにいらして下さった沢山のアーティストの皆さま


お聞きくださったリスナーの皆さま


いつも助けてくれたスタッフの皆さま


ありがとうございました!!


本日『ビバ!フラメンコ』最終回でございますダッシュ



でも。。来週、再放送はあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き