カサ•アルティスタ ライブ | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

なんとかギリギリの体力の中、終了しました〜ラブラブ




雨の中、満席のお客様


本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





30〜40年来の友人がたくさん来てくれて


生徒も来てくれて


いつも応援してくれるお客様も来てくれて


じーん。。と胸を熱くしながら踊れました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




フラメンコを始めた頃からの友達の小林成江さんと


弟子の川田久美子とのライブも感無量でしたおすましペガサス




最近、発表会前で忙しくて


発狂しそうなくらい忙しくて


ゼイゼイしましたが。。。


幸せでした〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


たくさんの差し入れもありがとうございます!





既に半分以上ひとりで食べてしまいましたアセアセ



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ