ベトナムに行ってきました〜① | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

久しぶりの成田に既にワクワクして


人生初のベトナムへ


成田から6時間くらい、時差はマイナス2時間


機内で映画『ナポレオン』を観て、ちょい寝たら着きましたニコニコ


(先日の松山行きの機内で『飛んで埼玉Ⅱ』が途中で着いてしまったので続きを観たかったけどやってなかった😢)


まずはホテルにチェックイン下矢印





湖の中に建てられてて素敵なホテルピンクハート


スタッフが皆若くて親切で感動キラキラ


私の中では外国語🟰スペイン語になってしまってるようで


何故かスペイン語が出そうになる笑い泣き




写真、撮りまくりましたダッシュ


次の日の朝ごはんも素晴らしかった下矢印








大好きなパンがたくさんで我慢できず小麦粉解禁。。


さて。。最初の観光は旧市街へ下矢印





スクーターの量が凄いのに皆スイスイ走ってるのは運転がうまいのか!?


2人乗りどころか3人乗りもアセアセ


しかも後ろの人は荷物持ってたり、子供を間に挟んでたりで運転手に捕まってないびっくりびっくりびっくり


体幹素晴らしい👍👍👍



まずは『タロン水上人形』を観ました




人形が個性的だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後、観光バスで市内を一周下矢印






晩御飯食べて1日目終了流れ星





載せきれない写真はインスタへバイバイ



今夜の11:00〜のラジオフチューズ『ビバ!フラメンコ』は先週の再放送ですが


よろしければお聞きください音符