いよいよ | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

今週末になった『MayCafe』さんでのライブ✨

既に満席のようですが直接お店に確認して頂ければ入れるかもしれないとの事です。




頂いた『考えた人すごいわ』食パン🍞安定の美味しさでした💖




久しぶりに行ったシズラーのチーズトースト🧀



2人で4枚頼んだつもりが1人4枚になってました💦

タブレットでの注文難しい😓



昨夜は久しぶりにゆっくりできたのでドリアつくって、




頂いたマグカップでカフェインレスコーヒー飲んだ🍀



夜にゆっくりできると嬉しいラブラブ

溜まってた事務仕事と洗濯もできました照れ照れ照れ


本日23:00〜ラジオフチューズ『ビバ!フラメンコ』下矢印


再放送ですが、よければお聴きください💖



#フラメンコ
#フラメンコスタジオマグダレーナ
#フラメンコ教室
#国分寺
#府中
#ラジオフチューズ
#ビバフラ
#フラメンコショー
#フラメンコダンサー
#松本もとよ