新年1発目のお仕事は。。。 | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

今夜23:00〜ラジオフチューズ『ビバ!フラメンコ』は

マグダレーナ•メンバーの川田久美子と石川雅子がゲスト出演してます✨ 



是非、聞いて笑ってください‼️


このアプリでスマホから聞けます↓

https://fmplapla.com/radiofuchues









写真は友人宅で恒例の新年会でのご馳走✨

この他にもまだまだご馳走があり、飲んで食べて騒いで楽しい年明けになりました💖

でも。。。

食べ過ぎて次の日もお腹空かなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらは、私が作ったちらし寿司下矢印


お節に飽きたので残り物で作りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



三ヶ日も今日で終わり😢

今年もお仕事を全力で頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します‼️


#ラジオフチューズ 
#ビバフラ 
#水曜日23:00
#フラメンコスタジオマグダレーナ 
#フラメンコ 
#国分寺 
#府中 
#松本もとよ 
#フラメンコダンサー