クリスマスのお菓子 | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

メンバーがスペインのお土産に私の大好物を買って来てくれた音符


スペインのクリスマスのお菓子サンタサンタサンタ


Turrón de Almendras クリスマスベル



Polvorones クリスマスベル




私はチョコレートのTurrón より


この歯が折れそうなくらい硬いアーモンドのTurrón が好き笑い泣き


好き過ぎて、我慢出来ずにクラス後の深夜に食べてしまったガーンガーンガーン


絶対に太らない!


絶対にニキビなどの吹き出物が出ない!


絶対に胸焼けしない!


なら全部食べてしまいたかったけど


3分の1程度で我慢しましたタラー




深夜に一人ガリガリ食べましたラブラブ



そして今日は。。


産休中のメンバーが引っ越してしまうとかで挨拶に来てくれたキラキラ




可愛くて連れて帰りそうになったアセアセ


こうしてみると、めちゃくちゃ不安そうな顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き


抱っこさせてくれてありがとピンクハートピンクハートピンクハート