11月19日『青山TORO』 | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

無事に終了しました✨

















応援に駆けつけてくださった沢山のお客様


いつも丁寧に接してくれるスタッフの皆様


お世話係のタマちゃん


本当にありがとうございましたおねがい!!



それから


ギターの江戸さんキラキラ


カンテの許さんキラキラ


踊り手の太香子ちゃんキラキラ有香ちゃんキラキラ


実況解説の麻由美ちゃんキラキラ


お世話になりました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


本番では、リハーサルと全然違う事してしまって


反省ダッシュダッシュダッシュ


たくさんのプレゼントも頂きました🎁




ちょっと早いクリスマスが来た気分です🎄


大切にします〜ラブラブ


いつもの事だけど、張り切り過ぎて昨日はグッタリでしたアセアセ



ライブの度に、自分がどれだけの人に支えられているか痛感し


感謝でいっぱいになりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、幸福感で満たされますラブラブ


踊りはまだまだ課題がつきませんが


体が動く限り精進していきますプンプンプンプンプンプン


不器用なので亀の歩みですが。。。タラー


これからも宜しくお願い致します!



次のライブはこちら下矢印



宜しくお願い致します!!!