2023.あけましておめでとうございます✨ | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

気がつくと2023年も3日過ぎて


そろそろお正月気分も抜かないと


このままズルズル過ごしてしまいそうキョロキョロ


今年のお正月も友人宅でたくさんの友達と過ごしましたルンルン






友人が用意してくれた御節やお鍋キラキラ


他にもお寿司や蟹、お雑煮など盛りだくさんでした気づき


毎年、本当にありがとう!!


ご馳走様でした照れ照れ照れ



私もお雑煮をつくりましたくるくる 




美味しくできたキラキラ


御節も今日全部食べ切りましたダッシュ




毎年だけど、御節にお雑煮にいつものメンバー


年が明けたと実感できる過ごし方ピンクハートピンクハートピンクハート



今年も精一杯頑張ります照れ


どうぞよろしくお願い致します!