昨日の文化の日は。。 | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

マグダレーナのメンバーとディサービスのボランティアに行って来ました✨



皆さん、喜んでくれて、リズムに合わせて体を揺らしたり

ハレオをお願いしたらガンガン掛け声をかけてくれたり

一緒にパルマを叩いたり、私達も楽しめた会になりました💕











なにより、皆さんの真っ直ぐな眼差しに、こちらが元気もらいました💖





ありがとうございました‼️

皆様に感謝キラキラキラキラキラキラ