2022.初ライブ | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

青山『TORO』無事人終了致しました✨




感染者が増えているし、寒いしで心配でしたが


満席のお客様


感謝の言葉もありませんキラキラ


本当にありがとうございました‼️


当日は気心知れた小林さんや尚さん、尾藤くん


そしていつも大きな心で包んでくれる桂子さん


めちゃくちゃ安心して踊れましたラブラブ










いらしてくれたたくさんのお客様


スタッフの皆様


本当にありがとうございました


今年も毎回心を込めて精一杯踊っていきたいと思います


たくさんの差し入れもありがとうございます




久しぶりにしばらくライブがないので


ゆっくり創作活動したいと思ってます!


皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します💖