ライブ配信。。。 | フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

フラメンコダンサー松本もとよのブログ「ROSA・ROSA・ROSA」

地元の東京都国分寺市でフラメンコスタジオ「マグダレーナ」を主宰する現役フラメンコダンサー松本もとよ が『どんな時でも人生ばら色』と日々の生活をなんとなく呟いてます。

皆さま、こんにちは😃


うだるような暑さが続いてますが


お元気ですか❓


私は、毎日アイスクリーム2個食べ続けていて


ウエスト周りがヤバイ感じです💦



さて。。。


8月28日(土)『カサ・アルティスタ』ライブの


配信が決まりましたキラキラ



お申し込みいただけると嬉しいです照れ照れ照れ



こちらから、お申し込みいただけます下矢印




残暑厳しすぎるしアセアセ


コロナにも気をつけないとだしえーん


トホホな感じの夏休みを吹き飛ばせるよう


頑張りますので


どうぞよろしくお願い致します!!




話は変わりますが。。。


昨日、ずっと行ってみたかった近所のつけ麺屋さんに行きました



美味しかった〜音符


コロナ対策が素晴らしかった!


お喋りも禁止びっくり


黙々と食べてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして。。。



黒酢酢豚セットピンクハート




最近、お気に入りのカフェ・ローカルラブラブ





ふぉ〜〜〜ルンルン








食べ続けた夏休みラブラブ


第二期成長期を迎えております笑い泣き笑い泣き笑い泣き



衣装が心配。。。




仕事復帰できるか心配。。。