こんにちはウインク
先日、こんな美味しいカクテルを自作したんですラブ
スイカのカクテルラブ
義理実家に大きな丸々としたスイカを頂き、余った分を種を取って一口サイズにして冷凍していたのですが、解凍してフルーツとして食べるとフニャフニャして食感がわるく、美味しく食べられなくてえーん
娘にはスイカジュース、大人はスイカのカクテルにして頂きましたラブ
カクテルといっても、ウォッカとブレンダーにかけたスイカをドボドボと入れるだけ 笑
お好みでレモン入れたり、炭酸水入れたりして楽しみました照れ

美味しかったラブ

そして、IKEAでちょこちょこと雑貨を購したので、ダイニングのニッチが少し華やかになりましたラブ
モノトーン調の飾れる絵をずっと探してて、、結構お値段張るものを検討してきたけど、IKEAに999円(三枚でラブ)で売っていたものがちょうどイメージに合っていたので、即購入口笛
前回購入したキャンドルホルダーにキャンドルを追加爆笑コレ、前回行った時には無かった電池式のキャンドルなんですラブ
とっても可愛いラブラブラブ
小さな写真たては、写真を眺めるのが大好きな娘の為に家族の写真を飾ろうと思っていますウインク
食事を取るときは、このニッチを眺めながらニコニコ

雰囲気、好き爆笑

新しい街にもだいぶ慣れてきたなー。
近所のお店も少しづつ開拓中❣️

建築中からずーっと気になっていた焼肉屋さん照れ
ガーデンスペースがとっても素敵ラブ
内装も素敵でした。
もちろん、お味も抜群ラブ
また行きたいなぁー。ランチもやっているようなので、次はお得に行けるランチを狙います爆笑

👇👇楽天ルーム始めました👇👇

ライター経験を活かし購入品はかなり詳しくレビューしていく予定です😊

よかったら見てね❣️



それではまたニコニコ