MAGBITEのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{54F28320-1DE2-47D9-ADDA-E59B05DD2920} 
ついにNEWライトゲームフック(2種類)の
本生産形状が決定!
ここにたどり着くまでになんと3年。
ようやく納得の逸品に辿りつきました。

上杉氏の経験から導き出された形を
幾多の実釣テストで答え合わせをし、
修正修正修正を繰り返して
針職人さんを困らせてきました。
付き合って頂いた工場の方には本当に感謝です。

正直言うと、
メーカーとしては早く販売したい気持ちが
大いにありましたが、
ライトゲームフックが乱立する中で
中途半端な製品やコンセプトのボヤけたものを
リリースしても…という想いもあり、
このフックに関しては絶対的信頼を寄せる
上杉氏の『よし』を頂くまで
絶対にGOはかけないと決めていました。

時間はかかってしまいましたが
その判断は間違っていなかったと思います。

というわけで
マグバイトが自信を持ってご提案する
超実戦型ライトゲームNEWフック、
そしてNEWジグヘッド本生産開始です!!

------------------------------------------
MAGBITE web
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MAGBITEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。