気になっていたオランダvsコスタリカ戦、無事応援しているオランダが勝ち進みました。
フォーミュラ1はハミルトンが地元優勝で、デンマークのケビン・マグヌッセンは7位。
ロスキレフェスティバルは最終日でペンショニストは無料だとか。
スティービーワンダーがただで見られたのに残念。
と言うわけで、テレビなど見て、ぐずぐずしているうちに週末は終わりました。
そして、しばらく姿が見えなかった馬たちが 道路の向かい側の野原に戻ってきました。

2頭だけですけど、草を食む姿を見ると心和みます。。

ベンジは昨日も今日も自分の居場所でのんびり。
これはきのう。 やっとマギーに邪魔されずにホッとしているよう。

これはきょう。 すっかり伸びきってます。

マギーは、昨日も今日も 夫のそばで1日中寝入っていました。
夕方起き出して、ダイニングテーブルの下で皆の動きを目で追ってます。

日中はぐずついた天気でしたが、夕方 晴れ間が出ました。
夕日が沈んだあとのきれいな空です。
今、午後10時15分。

半月も南の空に。

明日も素敵な一日になりますように。