忙しかった3月が終わり、4月になりました🌸

ブログもずっと書けてなくて、久しぶりにアップします汗うさぎ


満開の桜をあげたかったんだけど、昨日、家の近所はこんな感じだった驚き



今年は近所の公園の桜が咲くのがとても遅いです。まだチラホラ3分咲き位でした。

ここ2年間は、3月末には満開だったんだけど、今年の3月は寒かったもんね。

今日は雨でまた少し冷えてるので、満開は来週かしらねぇうーん




あ、もちろん他の公園は、すでに満開近いところもありますよ~ニコニコ




話は変わりまして3月31日の日曜日、ANTHEMのライブへ行ってきました〜ウインク

OVERLOAD/ETERNAL WARRIOR アルバム完全再現ツアー最終日びっくり

久しぶりにゴリゴリのヘヴィメタルを体感してきましたよ〜グッドンッ

この2枚は、英三さんが歌ってたときのアルバムで大好きなので、それを全曲やってくれるなんて、ほんと素晴らしいっキラキラ

20年前のアルバムなので、現役とはいえ体力的にも大変だと思います。生で観れた事に感動〜ラブラブもー感謝しかないです。アップ


そして清水さん、BURRN!人気投票ギタリスト部門で1位になったそうです!おめでとうございます😊当然です!

あの正確で完璧なギタープレイ♥

個人的に私はギターソロがCD通りなのが嬉しいので、毎回聴き惚れて見惚れてしまいますラブ




ライブ、ものすごーく楽しかった〜♥

ノリすぎて首も足も筋肉痛アセアセそして腰痛アセアセ

また悪巧みライブを楽しみにしていますおねがい