小林架純『じゅーしぃー かすみはFカップになったよー』DVD発売記念イベント in 秋葉原 | @misty|idol

小林架純『じゅーしぃー かすみはFカップになったよー』DVD発売記念イベント in 秋葉原

みなさんこんにちは~!! ご報告が遅れましたが・・・

日曜日、小林架純ちゃんに会いに秋葉原へ行ってきました!
今日の架純ちゃんイベントは2本立て!


まずは・・・
■会場    秋葉原 ラムタラ エピカリ  → イベント詳細はこちら 
■開催日時  2015年11月15日(日)12:00~ 




淡いピンクの水着がと~ってもラブラブアップキュート

めっちゃ可愛いですねー!
純粋・素直な架純ちゃんがそのまんま出ています!!

まだポーズなんかもとれなくて 思わずピース!
なんと可愛い! 作らない(作れない)とこがイイ!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして2会場目は・・

■会場    モバイル館 in ソフマップ 秋葉原  → イベント詳細はこちら
■開催日時  2015年11月15日(日)15:00~ 


お馴染みのモバイル館 ソフマップさんにて。
MCはお馴染み”くにぼーん” 



会場は超満員!

架純ちゃんファンで押し合いへし合い
ものすごい熱気の中でイベントがスタートしました!!





たくさんの自然の中、開放的な気分で撮影できました!とコメ。
ツイッターゲームやったり、水風船割りをお尻で割るんですけど・・
なかなか割れなくて大変でした!

DVD発売が、このあと7本決まっているそうです。

しかし、
もうすぐ受験があるので、まずは勉強をしっかりやっていきます。
とのこと。学生はやっぱり勉強が本分。高感度 更にUPですアップ

今後の架純ちゃんの活躍に期待! 楽しみですね!