引退すると見せ掛けて再び更新w

お久しぶりです♪♪((´∀`*))


「引退するから、もう更新しないよ」と書いたのに

毎日三桁以上はアクセス数が回っています。

皆さんは、何処から流れてきたのだろう?(*・ω・)

あまりの安定さに、凄く不思議に思いましたw


現在も相変わらずパソコンと戦う毎日です!

オンラインRPGが出来なくても、

ネットサーフィン出来ればいっか~とか思ってたのに、

それも厳しくなり、しぶしぶ自らメンテナンスに乗り出してみた感じなのです。


パソコン屋さんに持っていこうとも考えたのですが、

店員さんの迫ってくる感じが、未弥のトラウマになりつつあるのでw

出来る限り自分で、やってみようと思いました。


何とかインターネットが出来るまでに復旧

(情報は会社のぱっそで収集←働きなさい)


またオンラインRPGやるかどうかは分からないけど、

もう少し頑張ってみようと思います(。-ω-。)


今日料理してたら、

冷蔵庫のトマトとリンゴを見間違えてて、ほぼ具無し冷静パスタになりました。


・・・また気が向いたら更新しますヽ(´ー`)ノ