イベントの様子♪ 平野マルシェ | 「勾玉占い」で おうちのいきものさんの気持ちが解ります/天然石勾玉セラピー瑠璃

「勾玉占い」で おうちのいきものさんの気持ちが解ります/天然石勾玉セラピー瑠璃

訪問ありがとうございます 

勾玉占い師・四柱推命鑑定師の嵯峨原寿恵(さがはら ひさえ)です 

私の記事が何かのお役に立ちましたら幸いです

よろしくお願いします

訪問ありがとうございます(*^▽^*)

勾玉占い師
四柱推命鑑定師
嵯峨原 寿恵 ( さがはら ひさえ )
です(*^-^*)

ブログをお読み下さり
「いいね」を押して下さり
ありがとうございます( 〃▽〃)
嬉しく思っています(*≧∀≦*)




11月27日に
レンタルスペース and さん
開催された
平野マルシェ♪

おかげさまで大盛況でした😊


前回同様
オーナーさんの お人柄が現れた
和やかな雰囲気のイベントでした💕 


次回開催は3月です♪

お楽しみに~😊






イベントで
勾玉占いをさせて頂いたのですが


今回 勾玉占いを体験して下さいました大半の方のキーワードは

「自分を責めるのをやめる」
「自分を大切にする」

でした



🔸「あるある」ですよね?
       自分を責めること


失敗した

こうすれば良かった(後悔)

こちらを選べば良かった

人にキツくあたってしまった
(身内に対しては特に)

等々で。



🔸「責めるのをやめる」


言うのは簡単
だけども
実行するのは難しい・・・

「責めるのをやめる」ことが
できない ことに
更に責めてしまいそう (ToT)



🔸どんな自分もオッケー
     自分を許す


自分を責めてしまった
そんな自分を許す


自分を責めてしまってもオッケー

「自分を責めてしまいたくなること」をしてしまってもオッケー

そんな時(事)も有るよね と。



🔸自分を大切に


自分を許して
自分が心地よいと感じることをする

それが自分を大切にすること💕



🔸ぜひ 習慣に!


どんな自分も
     オッケー
     受け入れる
     許す
     大切にする
 
責めることをしなかった時には
そんな自分を自分で褒める




🔸おすすめアロマ


どんな自分も受け入れ
愛することを促す

ゼラニウム


もし 香ってみて「クッサ~」と
臭く感じたら
自分を受け入れてない
愛していない
可能性大なんだとか



◇ ◇ ◇



イベントの様子💕





ダウンダウンダウン 

「自分を知る」ことで理想の人生を!

大阪 平野
勾玉占い 
四柱推命鑑定
随時募集中


知っているようで知らない
解っているようで解らない
自分のこと

自分を知ること解ることは
理想の人生に繋がります

勾玉占い
初回                   90分   5000円
2回目~           60分   3000円
いきものさん   30分   2000円

四柱推命
簡単性格診断               1000円
性格+運勢                 10000円
 ↑ 簡単性格診断より更に詳しく診ます
性格+運勢+金運     20000円
性格+相性                 25000円
 ↑ 2人分の性格診断 + 相性

にて受付中!

四柱推命の鑑定結果は
メールにてお伝え致します(^-^)



勾玉とは?

勾玉占いのご案内はコチラ 

四柱推命とは?

四柱推命のご案内はコチラ 


アップアップアップ