勾玉占い & ランチ会 開催しました | 「勾玉占い」で おうちのいきものさんの気持ちが解ります/天然石勾玉セラピー瑠璃

「勾玉占い」で おうちのいきものさんの気持ちが解ります/天然石勾玉セラピー瑠璃

訪問ありがとうございます 

勾玉占い師・四柱推命鑑定師の嵯峨原寿恵(さがはら ひさえ)です 

私の記事が何かのお役に立ちましたら幸いです

よろしくお願いします

訪問ありがとうございます(*^▽^*)

勾玉占い師
四柱推命鑑定師
嵯峨原 寿恵( さがはら ひさえ )
です(*^-^*)

ブログをお読み下さり
「いいね」を押して下さり
ありがとうございます( 〃▽〃)
嬉しく思っています(*≧∀≦*)




10月24日

西田辺のベジタリアン料理教室

「いりもり」さんにて

初開催!

『 勾玉占い & ランチ会 』

でした♪


◇ ◇ ◇


ランチは・・・

料理教室 久子先生の手作り♪

野菜中心の身体に優しいお料理

品数の多さにビックリします!

見て楽しい
食べて美味しい

じっくり味合わせて頂きました😊


◇ ◇ ◇


占いの結果は・・・

皆さん「仕事」に関すること
でした

皆さん それぞれに
素敵な仕事をお持ちです

更に良い方へ向かえますよう✨

ご参加ありがとうございました😊











LINE公式アカウント

始めました!



コレを記念して

登録して下さいました方には

四柱推命 簡単性格診断 を

プレゼントさせて頂きます🎁





よろしくお願いします💕



ダウンダウンダウン 


「自分を知る」ことで理想の人生を!


大阪 平野
勾玉占い 
四柱推命鑑定
随時募集中


知っているようで知らない
解っているようで解らない
自分のこと

自分を知ること解ることは
理想の人生に繋がります


勾玉占い
初回                      90分       5000円
2回目以降          60分       3000円
いきものさん      30分       2000円

四柱推命
簡単性格診断                      1000円
性格+運氣                        10000円
↑ 簡単性格診断より
      更に細かく診ていきます
性格+運氣+金運            20000円
性格+相性+運氣            25000円
 ↑ 2人分の性格診断

にて受付中!


四柱推命の鑑定結果は
メールにてお伝え致します





アップアップアップ


ショップ瑠璃