願いを叶えるスピードが速くなる夢の地図~新バージョンは〇〇!~ | 勾玉のお守り屋さん

勾玉のお守り屋さん

パワーストーン・占いが好きな方・運気をUPされたい方必見!!勾玉を使い潜在意識に問いかけお客様の今、一番必要としている勾玉を選び出しお客様専用のお守りにプログラミング☆
恋愛・金運・仕事・健康・勾玉の不思議なパワーで幸せに導くお手伝い♪♪♪

幸運を運ぶ勾玉とのご縁を結びます勾玉 緑

勾玉案内人 宇都宮聡美ですつながるうさぎ

 

 

いよいよ明日乙女のトキメキ

 

初のセミナー『夢を掴むセミナー2017』が始まります

 

キャー――ハート

 

わくわくします~照れage2

 

 

 

年末年始でなかなかブログもUP出来ずセミナー募集終了やお礼の記事も書けずでしたぺこりごめんなさい

 

明日のご参加はキャンセルも出まして4名様になります

(抽選するまでもなかったですねショックなうさぎ)

 

 

定員には満たなかったのですが

 

 

年末でお忙しい中

お申込みくださった皆様、とっても嬉しかったですカナヘイうさぎラブラブ

 

ご縁を頂きありがとうございますキラキラ

 

セミナーで使用する石の件で訂正があり本当に申し訳ありませんでした

 

皆様ご了承くださって本当にありがとうございますぺこり

 

 

 

当日はセッションも予定しておりますage2

 

(当初予定していたよりも時間がとれそうです)

 

皆様が輝ける様に夢に向かって前進出来ます様に

心を込めてセミナーをさせて頂きますのでよろしくお願いしますぺこり

 

 

せっかく来て頂くので何か初めて話す事や初めての何かを披露したいなぁと思っていたのですが丁度こんな事が披露出来る事となりました笑

 

 

勾玉が映像で見せてくれる

 

 

新バージョンの夢の地図です!!

 

 

 

当日のセッションは、勾玉に夢の地図を映像で見せてもらう時間をとっているのですが、

 

 

つながる花1夢の地図とはつながる花1

 

石とお喋りする勾玉案内人が

 

勾玉に〇〇さんの夢の地図を見せて~~~

 

と言うと勾玉が今の現状やこう考えるとベストなど地図で映像で見せてくれるのです

 

それがね、

 

とっても面白くて腑に落ちるのですOK乙女のトキメキ

 

 

 

その地図には1人1人に合わせた成功法則が載っていますグラサン

 

本に載っているお話しではなく

 

1人1人のオリジナルなオーダーメイドの地図ですねキラキラ


 

 


1人1人個性を活かし輝きながら真の豊かさと愛に満ち溢れた世界を創る!!

 

 

私の理念にぴったりです~~~キラキラ照れOK

 

真の豊かさとはお金の事もありますがそれだけではないです。

 

仕事・プライベート・パートナー・お金・健康・時間・人間関係etc...

 

そして、愛!!

 

 

あっ!

 

話がずれた?キョロキョロ

 

 

 

 

夢の地図に戻りますニコニコ

 

 

 

この地図を見る事により

 

現状がどういう状態かを知る事ができたり

 

物事の捉え方や考え方、改善点を知る事が出来るので

 

願いを叶える速度がグングンスピードUPします旗

 

 

 

 

その夢の地図がバージョンUPしていたのでビックリしましたアセアセ

 

今までは、山だったのに

 

 

今度はなんと

 

うみ!!

 

 

海だったのです船

 

これは、本気で夢を掴み取るセミナーバージョンで海なのか

 

本気の人だから海なのか

 

2017年になって山から海に変わったのか謎なのですがキョロキョロ

 

海に見えるのです(きっとこれからわかるのでまたブログでお伝えします)

 

 

海(人生)を航海して目的地(夢)を目指すのですが

 

乗り物は皆さん今の所、船ですニコニコ

 

船は木で出来ていたり

 

ずっしりした船だったり

 

豪華客船だったり

 

スケルトンだったり笑

 

 

羅針盤を(夢の目的地までの方向がわかる)持っているのですが

 

曇っていたり(自分に自信がなかったり)

 

針がくるくる回って止まっていなかったり(頭で考えすぎて進めなくなってる)

 

その羅針盤にも個性が出ていて

 

羅針盤にキラキラとデコっている人も笑

 

 

 

 

陸(目的地)が見える人や気合いピスケカナヘイきらきら

 

陸に霧がかかっている人もあんぐりピスケ

 

 

 

 

新バージョンの夢の地図虹

 

明日ご参加される方は

 

楽しみにしていてくださいねつながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

夢の地図面白いのでメニュー化したいなぁWハート

 

 

 

 

 

今日は早くねようっと

 

では皆さま、またご報告しますね~とびだすうさぎ2

 

 

 

 

image

 

皆様に沢山の幸せが降り注ぎます様に流れ星

 

 

 

読者登録してね