ランチ会お申込みいただき、皆さまありがとうございました | 勾玉のお守り屋さん

勾玉のお守り屋さん

パワーストーン・占いが好きな方・運気をUPされたい方必見!!勾玉を使い潜在意識に問いかけお客様の今、一番必要としている勾玉を選び出しお客様専用のお守りにプログラミング☆
恋愛・金運・仕事・健康・勾玉の不思議なパワーで幸せに導くお手伝い♪♪♪

幸運を運ぶ勾玉とのご縁を結びます勾玉 オレンジ

勾玉案内人宇都宮聡美ですニコニコ

 

 

 

あ~やっとお願いブログが更新できますWハート

 

 

 

実は先日、娘がインフルエンザになりましてアセアセ

更新が遅れてしまいました

 

大したことなくすぐに良くなったので良かったのですが

 

お休み中は娘がベッタリで

 

携帯を触ると

 

 

ママだめよ。

 

 

と携帯を取り上げられ娘専用の収納ボックスにしまわれ

 

携帯を没収されてしまいました(汗)

 

ずっと目を光らせて携帯を触らせないようにしている娘

 

可愛すぎて照れハート

 

娘にはお休み中、たーくさん

 

むぎゅーっと抱きしめてチュッチュしておきましたチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日から元気に保育園へ行っております旗

 

 

もうチュー本当にブログ更新したかったですアセアセ

 

PCは寝室にあるので使える時間が限られているしキョロキョロ

 

もう来年、自分のノートPC買いますね

 

来年の夢リストにいれておこう

(使い方ちんぷんかんぷんなので宝の持ち腐れになりませんように。)

 

 

 

 

 

 

さて、先日のランチ会のお申込み

 

募集開始、5分で終了になりビックリしております

 

ご応募くださった方ありがとうございましたぺこり

 

 

 

参加できない方も沢山コメント頂いて

 

その中には初めましての方もおられたりと

 

大好評でとっても嬉しかったですお願いラブラブありがとうございます

 

 

 

メッセージ頂いたお客様は終業式と重なって行けないという意見が多かったです

 

あと

 

羨ましい~

 

悔しい~

 

というごメッセージが多かったですね

 

あと

 

ひかるくん見たかった、会いたかった、また企画してください。

 

といったご意見も赤ちゃんラブラブ

 

また企画しますねお願いありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

参加したかったー泣

是非とも参加してみたかったです泣
あーとっても楽しそうで参加できる方が
羨ましいですわ!
いつかきっと参加させて頂きます!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

大阪~~!!
しかも終業式~~(涙)

行けそうな方は本当にluckyですね♡♡
気になるものが大阪発のことが多いんだけど、なんでだろ?
ご縁あるのかな(^.^)?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

初めまして(*^^*)いつもブログ読ませていただいてます。私もとても、参加したかったので仕事なのが悔しいです(>_<)次回は、参加したいですのでまた、企画してください!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

またお会いしましょうね旗

 

私も全国でランチ会開いてみたいです~お願いハート

 

開ける様になったら呼んでくださいねウインク

 

 

 

前もって決まっていたらお仕事を休んで行きます!

 

というお客様もおられましたので(本当にうれしいですお願い)

 

次回のランチ会は前もって決めようと思いますキラキラ

 

 

あっ。もうセミナーの方は開催が決まっています

 

 

 

 

1月7日(土)に初のセミナーをする事に決めました!!乙女のトキメキ

 

 

こちらは本格的に夢を叶えるセミナーで

 

夢がある方限定になります

 

 

 

 

またどんな方が向いているのかやセミナーの詳細、募集開始の日にちなども詳しく決まりましたらブログにてお知らせいたします

 

ご都合よろしければご参加くださいねお願い

 

 

 

 

 

ランチ会ご参加確定されたお客様からもご連絡頂いておりますぺこり

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

わーい!

 

聡美さんこんにちは~

連絡ありがとうございます

 

ダメもとで、申し込んだらあたるなんて〰!

くじ運いまいちなのに

ラッキーだなあ(*´∇`*)

 

 

当日楽しみにしてます

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

聡美さんへ
 
わーい(*´▽`*)
参加できるんですね~~
無理かな~~と思っていたのでうれしいです☆
 
夢も叶えたいし、今から楽しみです
当日会えるの楽しみにしています~~
 
よろしくお願いします~☆
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
私、朝にずっと
22日のランチ会にM(娘さんです)と参加できました、感謝しまぁす!
 
って、言いながら掃除してたんです(≧∇≦*)
 
参加してる風景を思い浮かべながら!
 
楽しみにしてますねぇ。
 
コマカフェさんのURL貼り付けてたけど、ページがないみたいです(⊙ө⊙)
 
ちょっと調べていきますね。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 

 

 

わーーーーガーンガーンガーン本当ですか===!!

 

教えて下さってありがとうございます!!

 

 

コマカフェさんのURLなのですが調べてみるとどうやらPCでは見る事が出来るのですが携帯では見る事が出来ない様ですニコ

 

 

こちらのブログ記事を修正しておきましたので再度ご確認くださいませぺこり

 

 

http://ameblo.jp/magatamanoomamoriyasan/entry-12226183141.html

 

 

 

 

教えて下さった最後のメッセージは

 

天使と大の仲良しなみかえるさんです

 

さすがみかえるさん引き寄せを使ったのですね~

 

ストーンでアクセサリーやサンキャッチャーを作って販売しておられ

 

手作り市などもされてますので是非遊びに行ってみてくださいねニコニコ旗

 

http://ameblo.jp/marena-hikari/

 

 

 

 

 

 

ランチ会に参加したかった皆さん

 

無理かな~キョロキョロと思いながらも申し込みしてみる。

 

素晴らしいですOK乙女のトキメキ

 

そうですよね、申し込みしてみないと始まらないですよね。

 

頭で思っているだけでは何も叶わないですもの。

 

本当にちょっとした事かもしれませんが、

 

参加確定になった方も参加出来なかった方もお申込みされた方は

 

行動に移された方なので

 

夢をどんどん叶えて行ける人です。


自信を持って下さいねウインク

 

 

 

 

image

ランチ会楽しみだなぁお願いハート

 

 

 

 

 

皆様に沢山の幸せが降り注ぎます様に流れ星

 

 

 

 

読者登録してね