みんな幸せになる為に産まれてきたんだ。 | 勾玉のお守り屋さん

勾玉のお守り屋さん

パワーストーン・占いが好きな方・運気をUPされたい方必見!!勾玉を使い潜在意識に問いかけお客様の今、一番必要としている勾玉を選び出しお客様専用のお守りにプログラミング☆
恋愛・金運・仕事・健康・勾玉の不思議なパワーで幸せに導くお手伝い♪♪♪

幸せを運ぶ勾玉とのご縁を結びます勾玉 紫

勾玉案内人宇都宮聡美ですニコニコ

 

 

 

 

※只今鑑定は産後の為お休みしております。

 

 

 

 

皆さま沢山のメッセージありがとうございますニコニコ

なかなかお返事出来なくてすみません

体験談などもありがとうございます乙女のトキメキ

とっても嬉しいですお願い

大切に読ませて頂いておりますピンクハート

 

 

 

 

 

お寄せいただいた体験談やご質問など

またブログの方でもご紹介させていただきますねWハート

(名前は載せませんのでご安心ください)

 

 

 

 

 

先日M様よりこんなメッセージを頂きましたニコニコ

 

 

 

宇都宮さん

 

このたびはご出産ほんと~におめでとうございます!

 

お身体の調子いかがですか?

 

また、落ち着きましたらブログにあまねちゃん、ひかるくんのお写真

 

ぜひ載せてくださいね~♡

 

 

 

 

わ~~~お祝いメッセージWハート

ほんと~~~にありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様そして皆さま~~~

 

 

 

 

 

 

ひかるは今、こんな感じですよ~~~爆笑age1age1

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~んキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞキラキラクロウビー1

image

 

 

昨日ハロウィンパーティーハロウィンを家族でしましたキラキラ

 

 

 

 

ひかる誰かに似てませんか?

 

 

 

 

 

 

せんとくん笑

 

 

 

 

 

 

なんか額を引っ掻いたみたいで傷になってしまったんですアセアセ

それがホクロみたいに見えて

私にはせんとくんにしか見えない笑

※せんとくんは奈良のマスコットキャラクターです

 

 

 

 

 

 

そしてあまねさんはこちらキラキラ

 

 

 

{B9E5DF7B-3472-4562-8A5A-2FEA540680A8}

TRICK OR TREAT!Wハート

 

 

 

 

 

あまねさんポーズ決まってますWハート

 

image

 

あまねさんと一緒にお部屋を飾りつけしましたハロウィン

 

 

 

 

さてさて、最近の状況は

 

 

 

 

先月、無事に息子を出産した勾玉案内人赤ちゃんキラキラ

毎日ドタバタ子育てしていますアセアセ

 

 

 

 

 
友人からも
 
 
落ち着いた?
 
 
とよく連絡もらうのだけど
 
 
 
 
 
落ち着かない
でも、、、
落ち着かない環境に少し慣れて来たかんじニコ
 
 
 
といつも答えております。
 
 
 
 
 
 
体調はいい日とあまりよくない日があります。
ひかるのお世話で寝不足の時はいつも頭が痛いですショボーン
まぁ、そのうちまとめて寝てくれる日が来ると思うので
それまでがんばりますニコニコ
 
 
 
 
 
 

先日、息子ひかるの1ヶ月健診へ行ってきましたよキラキラ

 

 

 

 

 

体重が4500グラムに増えていて、大きくなり過ぎアセアセ
先生から
 
 
 
おっぱいだけで十分足りてます。
ミルクはあげなくて大丈夫。
 
 
 
と言われました
 
 
 
え。そんな、、、
おっぱいだけで足りているだなんて思えない
だってずっとおっぱいあげてもミルクあげてもチュッチュチュッチュずーーーっと飲んでるんですよ〜って言うと
 
 
 
 
新生児の時はお腹がいっぱいになっても反射的に吸い付くらしい。
 
 
 
 
知らなかったキョロキョロ
 
 
 
 
 
もう歳だし、あまねさんの時はずっと粉ミルクとおっぱい混合だったので
勝手に
 
 
 
 
おっぱい出ない。
 
 
 
 
と決めつけていたんです。
 
 
 
 
 
まさか私が母乳だけで育てる事が出来るなんて
嬉しいです~キラキラ
 
 
 
 
 
あ。もしかしてオッパイ飲みながら白目向いて寝てたのは、、、、
 
 
 
 
 
まるで拷問じゃないか
 
 
 
 
息子よごめんキョロキョロ
 
 
 
 
 
そうそう。
 
お姉ちゃんのあまねの場合はどうだったかと言うと
 
 
 
 
 
 
ミルクもういらない。って飲まなかったし、
少しぬるすぎたり、温か過ぎたりしたら
もう飲まなくて泣くしそれはそれは大変でした
初めて白湯やお茶を飲ませた時は凄い顔して全然飲まなかったのに、、、
 
 
 
 
 
それに比べひかるはぬるかろうが温かろうが
お構いなしにミルクを飲んでいる。
 
 
 
 
まさか白湯も普通にゴクゴク飲むのだろうか、、、
と、お風呂上がりに飲ませてみると
 
 
 
 
 
ゴクゴクふつーに飲んでました笑
 
 
 
 
 
なんて楽なんだ。
 
 
 
 
 
 
本当ひとりひとり違うんですね
 
 
 
 
 
 
今年は去年よりもお客様の妊娠、出産報告が増えていましたが、
出産した皆様はどうだったのかな〜〜???
 
 
 
 
 
 
やっぱり大変なのかなキョロキョロ
 
 
 
 
 
夜泣きとか
意味不明なギャン泣きとか
 
 
 
 
 
 
私の場合はひかるが朝の5時までずーっと
グズグズ泣いていて眠れなかったりしますアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
おっぱい出てないのかな?
ってミルクあげたり
オムツ?
抱っこか?
あついのか?
さむいのか?
トゲかなにか刺さってるのか?
傷でもあるのか?
熱があるのか?
 
 
 
 
って色々心配になっちゃって
 
 
 
 
ミルクあげたり
オムツ見てみたり
抱っこしてみたり
ふとんタオルケットにしてみたり
いや、違うのか?と毛布にしてみたり
服一枚脱がせたり
また着せたり笑
身体や服にトゲや傷がないか見てみたり
体温計ってみたりやってみるけど
 
 
 
 
 
 
 
やってみるけれど、、、、
 
 
 
 
 
やってみるんですけれどもーーーー
 
 
 
 
 
泣くんですよねニコ
 
 
 
 
 
謎。
 
 
 
 
 
1人目だと意味不明過ぎて自分も泣いてる。←実際そうでした。
けど2人目だと謎。で済んでしまうという、、、
 
 
 
 
 
お医者さんに聞いてみると
 
 
 
 
泣かせておけばいい。
 
 
 
 
と言ってました。ニコ
 
 
 
 
 
 
それから続きはどうなるのかというと
やっとの事
 
 
 
 
 
よし!!寝た=====!!
 
 
 
って
 
 
やっと眠れるぞ====!!
 
 
って
 
 
 
 
時計を見ると朝の5時になっていて、、、、
6時に起きないといけないので
 
 
 
 
1時間しか眠れないショボーンガックリ
 
 
 
 
6時に起きないといけないのに
1時間では起きれず30分程寝坊して(汗)
 
 
 
 
ドタバタ
 
 
 
 
そんな感じな時が
 
 
 
 
毎日ではないけれど
ちょこちょこあります
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんがいるママさん達
授乳って本当大変ですよね
 
 
 
 
本当にお疲れ様ですぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
3時間おきの授乳。
 
 
 
 
そう。
3時間って言うけど、、、、
 
 
 
 
 
 
3時間
眠れる訳ではないのです。ニコ
 
 
 
 
3時間の間にオムツで泣いたり
抱っこして~って泣いたりするから
実際のところ3時間ママは休めるわけではないのですショボーン
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、可愛くて可愛くてピンクハート
そんなのどーでもいいんですどねっ照れラブラブ
 
 
 
 
といっておきながら言わしてもらいますと←言うんかい。
 
 
 
 
 
 
授乳あるあるで最初の頃は
おっぱいをあげると、乳首がすぐキレたりガーンヒリヒリして痛いのなんの。
 
 
 
 
 
 
それにプラスして
おっぱいがパンパンで
痛くて冷やしたり本当大変アセアセ
 
 
 
 
 
 
ホント泣きそうになりますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
私はをランシーノを塗ってラップしたらいいと教えてもらって
ずっと最近までその必殺技をしていました。
 
 
 
 
あまねさんを産んだ時はそんなラップなんてしなかったけれど
最近はみんなラップするのかな?
友人の出産した病院でもラップしてたそうですよキョロキョロ
ラップは今、必殺技でもなく常識なのか?
 
 
 
ほんとその姿は滑稽で笑えますぷぷっ
 
 
 
 
 
乳首に貼る用のラップを小さくきってまとめておいたら
ゴミと間違えてパパに捨てられたびっくり
 
 
 
 
ゴミじゃないの???
 
 
 
 
と言うパパ。
理由を説明すると
 
 
 
 
 
乳首にラップ、、、
 
 
???ってなってました笑
 
 
 
 

 
 
痛くて痛くてもう、ほんとトラウマみたいになってましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
でも、コレって私だけじゃないと思う
 
 
 
 
 
 
病院の授乳室で乳首を保護するのつけてた人も何人か居たし、
おっぱいが張って辛くて冷やす為に保冷剤をもらってる人もいたし、
次の授乳までに搾乳してきますって哺乳瓶もらう人も。
 
 
 
 
 
 
みんなママは奮闘しているのだ。
 
 
 
 
 
 
パパや子供がいびきをかいて寝ている夜中も
 
 
 
 
 
 
ママは1人で戦っているのだ。
 
 
 
 
 
 
こんな思いをしてママは育ててるんだぞ。
 
 
大きくなったらクソババァなんて言ったら息子よ
 
 
 
 
 
 
許さん。
 
 
 
 
 
 
そしてこんなに大切に頑張って育てたこの子をいじめるやつは絶対の絶対に
 
 
 
 
 
 
許さん。
 
 
 
 
 
 
などと
いつも夜な夜なおっぱいをあげながらそう思うのです。ニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして、私の親もこうやって育ててくれたんだなぁ照れ
 
 
 
 
 
そしてわたしの両親にもママが居て(おばあちゃん)
おばあちゃんにもママがいて
みーーんなママがいておっぱいあげたりミルクあげたり
 
 
 
 
 
こうやって育ててくれたんだなぁ
 
 
 
 
 
命って繋がってるんだなぁ
 
 
 
 
 
と思うと
もう感謝しかありません。お願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
みんなママはこの子が
幸せになって欲しいと願うのです。
 
 
 
 
 
赤ちゃんを見てると
 
 
 
 
幸せになる為に
産まれて来たんだな。
 
 
 
 
って思うのです。
 
 
 
 
 
 
だからだから
 
何が言いたいかと言うと
 
 
 
 
 
 
みんな幸せになって下さいね
 
 
幸せになる為に産まれて来たんだから。
 
 
 
 
 
と言いたいです。
 
 
 
 
 
 
そしてやっぱり私はこれからも
勾玉を通して勾玉 緑勾玉 紫勾玉 オレンジ勾玉 ピンク
 
 
 
 
 
 
悩みを解決したり
 
 
 
 
 
勇気や希望を与えたり
 
 
 
 
 
1人1人の個性を活かして
 
 
 
 
 
自分らしくキラキラ輝き
 
 
 
 
 
皆さんには笑顔でいて欲しい。
 
 
 
 
 
 
そう思うのです。キラキラ
 
 
 
 
 
 
そういう気持ちでこの勾玉のお仕事をしているんだな。って
 
 
 
 
 
 
 
出産を通して改めて再確認できましたニコニコ
 
 
 
 
あ。でも
 
 
 
 
 
 
でもまだ、乳首が痛いので
 
もう少しお休みしますぺこり←違うだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ落ち着かないのでお休みさせて下さい
 
みなさん待っていて下さいねニコニコ勾玉 緑
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ねぇ。知ってた?
 
みんな幸せになるために産まれてきたんだよクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様に沢山の幸せが降り注ぎます様に流れ星