ちょっと大変な事になっていました | 勾玉のお守り屋さん

勾玉のお守り屋さん

パワーストーン・占いが好きな方・運気をUPされたい方必見!!勾玉を使い潜在意識に問いかけお客様の今、一番必要としている勾玉を選び出しお客様専用のお守りにプログラミング☆
恋愛・金運・仕事・健康・勾玉の不思議なパワーで幸せに導くお手伝い♪♪♪

幸運を運ぶ勾玉とのご縁を結びます

 

勾玉案内人勾玉 オレンジ宇都宮聡美ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

皆さんお元気でしたか?

 

私はあれからちょっと大変な事になっていました。

 

お腹の張りが止まらなくて

 

 

 

 

 

 

ん~~~

 

ちょっと無理をしてしまった様ですチュー

 

 

 

 

 

外出禁止の自宅安静になりお薬を飲んで寝てました~

 

治らなければ月曜日入院。と言われてしまって

 

 

 

 

 

入院はなんとか免れましたが

 

引き続き自宅安静中でございますニコ

 

 

 

 

 

 

お仕事の方、ストップしてしまい

 

皆さまにはご迷惑おかけして

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

 

 

先月、鑑定のご依頼を頂いたお客様は

 

体調が落ち着きましたら、改めて鑑定のご連絡させて頂きますね

 

本当に申し訳ないです

 

 

 

 

 

そしてこれからの鑑定募集なのですが

 

もうこの調子だと鑑定の方も難しくなってくるかと思いますので

 

産休に入ろうと思います

 

 

 

 

 

皆さま本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

 

また、出産して落ち着いたら鑑定の方、再開したいと思いますので

 

またよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お腹の張りはあるものの

 

赤ちゃんは順調に育っており、

 

もう蹴る蹴る。めっちゃ元気なのでありますニコニコ

 

今日はお腹の張りが治まっていい感じです

 

 

 

 

 

気が付くと妊娠8カ月。

 

早いですね~

 

1月に妊娠して半年が過ぎました

 

月日が経つのが早過ぎて

 

本当にビックリしますね

 

 

 

 

 

この間の健診

 

エコーで後頭部にだけ髪の毛が

 

フサフサと生えていて

 

可愛くて笑っちゃった笑キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんはどうもオルゴールの音が好きみたいです

 

いつも音楽はジブリのオルゴールの音楽を流しているとお腹の張りが治まり

 

なんだか心地いいんですよWハート

 

 

 

 

 

 

ピアノ、ハープ、バイオリン色々試してみたんだけれど

 

オルゴールがいいみたいWハート

 

 

 

 

 

じゃあ、オルゴールだったらいいのかと

 

ディズニーやヒットソングなどのオルゴールを聞いてみても

 

何か違うんですよね~キョロキョロどうしてかな

 

 

 

 

 

 

 

理由は全然わからないのですが

 

赤ちゃんはジブリが好きみたいです照れハート

 

今日ね赤ちゃんのアプリの写真見てみると

 

こんなだった。

 

 

 

 

{520A4529-F798-4F59-96D2-F9E686204A6D}

 

 

 

 

 

 

 

ピースサインキラキラ

 

 

?よく見ると違うか、、、

 

 

 

 

今、赤ちゃんはメロン1個分の大きさなんですって照れ

 

 

 

 

おーーーーage2age2

 

ピースサインなんかしちゃって

 

元気そうじゃないのニコニコ

 

 

 

 

って携帯のアプリと赤ちゃんは繋がってないのに

 

そう思ってしまう(なんなんでしょうね)

 

勾玉案内人なのでしたキョロキョロハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定の方はお休み致しますが

 

ブログの方はちょこちょこUPしていきたいと思っていますので

 

皆さまこれからも宜しくお願い致しますぺこり

 

 

 

 

 

 

 

お客様から鑑定後の嬉しいお言葉や勾玉体験談

 

沢山届いております乙女のトキメキ

 

またブログでもご紹介しますね

 

皆様いつもご報告ありがとうございますニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

皆さまに沢山の幸せが降り注ぎます様に流れ星

 

 

 

どくしゃになってね…