サンタさんからのプレゼント、KOちゃんには仮面ライダーの変身グッズ、タッくんには三輪車でした音譜

{0529FC74-FA69-4832-A9C4-E5C76D2E377D:01}

今年のサンタさんは忙しいようで、ラッピングはありませんでした

{5028ECFA-2320-4A4F-AFA8-BFB59709804E:01}



ちなみに、いっくんはまだサンタさんのことがよく分からないので、今年はナシです。

KOちゃんは、自分がちょっと遊びたいおもちゃをいっくん用にお願いしようと提案していましたが、却下!!

KOちゃん、なかなかの知能犯シラー



それにしても、こんなに純粋にプレゼントを大喜びする姿を見ていると、こちらまで幸せな気分になりますラブラブ

あと何年楽しませてくれるのかな



お昼前は寒さもそこまで気にならなかったので、公園遊びニコニコ

{56D1A803-449A-4D57-B028-429B65119E79:01}

{089823CC-51A2-41D6-8FF6-44ABBC9F3D70:01}

{0A9FBA0C-BD40-4B37-A468-7E1A722C0748:01}

{29FD4B96-0E65-4B8D-A9B6-78FA8BC261CE:01}

最近はおうちでもKOちゃんとタッくんが本当によく二人で遊ぶので、面白いし大助かりアップ



さて、今週は平日母子家庭生活がスタートビックリマーク

ちょっとした隙にごはんを作ったり洗濯をしたり、ごはんを食べさせてお風呂に入って、…バタバタと時間が過ぎていきますDASH!

お出掛けなんて公園へ行くのも一苦労汗

・いっくんの授乳
・みんなに上着を着せる
・いっくんがウンチ
・タッくんが上着や靴下を脱いでいる
・抱っこ紐で抱っこしたいっくんが吐く→着替え
・やっと外に出ても私が忘れ物をしている

↑こんなことを繰り返している気がするガーン



今は仕事納めをした旦那くんがいてくれて、このままトラブルがなければ割と長めの冬休み音譜

その後、KOちゃんの幼稚園がスタートしたときが、本当に大変なのかなあせる

送り迎えもそうだし、タッくんの遊び相手がいなくなってしまうし、KOちゃんは何かと頼りになっているから…



ま、何とかなる!!

今は家族で冬休みを楽しもうニコニコ