タマゴサンド
福岡市中央区清川 サンロード商店街の中
焼き鳥屋さんを借りて
朝営業している
ぐっともーにんぐ 陽子ちゃん
6時~10時 オーダーストップは9時半かな?
営業日は確認したほうがいいかも!

ここのタマゴサンドが絶品ラブ
作りたてアツアツ
タマゴがフワフワ照れうみゃーい!

朝ごはんしっかり食べる派の私
すごーく満腹満足ラブ
明太マヨネーズを使ってるので
いい感じでピリ辛

他にもトーストパンバナナ
カレーなんかのゴハン類もあって
全部食べてみたくなるニヤリ

しかも朝飲みができるー生ビール爆笑飛び出すハート

おいしかったー爆笑
ごちそうさまでした照れ

コーヒーパンパンパンパン食パンコーヒー

1年ぶりに志賀海神社へ
曇り空で少し肌寒い日
湿った木の香りが心地いい


シカさん
手水舎

ストロー?龍🐉がいました 笑


狛犬さん


1時間に1本のバス
お決まりのバス待ち珈琲タイム

バス停近くに甘夏ミカン販売中

帰る頃には薄日が差していました
バスの中から📸パシャリ

あー楽しかったニコニコ

コーヒーバス  龍神社

先日 colonさん石の日
ご来店下さいましたお客様
ありがとうございますニコニコ

楽しいお喋りが心地よかったー照れ
私もタマヌオイル愛用してますよー
もー手放せない!

また遊びに来てくださいね飛び出すハート

それではまたパー
                                  ありがとうルンルン