きのうの「津堅島エギング」に続いて、今日は「お祈り」をしに行って来た❗️

予定では「三重城」に言ってから「父龍」と「母龍」にご挨拶でしたが、一昨日「奥武島の龍宮神」などと言いはじめたので行って来た。

まずは「奥武島」までクルマを走らせること1時間ちょっと、





奥武島に向かう途中で雨☔が降って来てたけど、龍宮神に着く頃にはご覧のようなお天気❗️

太陽の日差しが凄かった。

このあとは那覇に向かって走り、クルマの多さと建物に高さにちょっとビビりながら運転して「三重城」に到着。

動画を載せるつもりでしたが載せることができません。

そして「父龍」と「母龍」にご挨拶。




しっかりとご挨拶して来ました。