「あっ、アクセサリーとネックレスのジョイントに屋久杉のビーズを入れたらパワーアップするんじゃない❗️」

最近、いろんなことが思い浮かぶようになった。

それをカタチにしてみようと精麻を編んでヒモを作ってから編み込んで夜光貝アクセサリーとネックレスのヒモのジョイントを試しに作ってみた。

ジョイントに屋久杉ビーズを入れてワンポイント&パワーアップ!

それを夜光貝アクセサリーの「大珠・輪っか」サイズ24mm厚さ10mmに付けてできたのがコチラの写真です。







そしてもう一つ、

ピンクとホワイトの色を組み合わせて編んだらどんな感じになるだろう⁉️⁉️⁉️


と、ワックスコードを出して試しにブレスレットを作ってみた。もちろん女性用として作ったので短く作りました。



こんな感じに出来上がりました。

キレイなのかカワイイのかオジさんにはわかりません。ピンクとホワイトの組み合わせ的には「有り」かな⁉️⁉️