販売します❗️

いつもネックレスを作る際、ワックスコードを使いマクラメ編みでネックレスのヒモを作っていますが、今日ふと思いついたことがあったのでやってみました。




以前、買って置いた「革」のヒモがあったはずだ❗️と、あっちこっち探して見つけました。

たくさんの革紐がありました。これをフィッシュフック🪝のヒモにしたらどうだろう⁉️と金具なども付けて作ってみた。

それがこちらです。


今回は白と茶、黒のヒモを作りました。すべて長さを65cmにしてます。

いつもの編み込んだ太いヒモよりは男性向けにはコチラの方が良いのではないか⁉️と思ったんです。

今後は、ワックスコードのマクラメ編みと革紐、または精麻でのネックレスを作ることにしました。

ご希望に添えるようにしたいと思います。

ちなみに今日作った革紐タイプのフィッシュフックも販売しますのでよろしくお願いします。