追加有り❗️


数日間ずっと浮かんでいる色と模様があります。

その色は「ターコイズブルー」と「オレンジ」です。アタマから離れません。

編み目が重なったような模様まで浮かぶなんて「おかしくなった⁉️」のかとも思いました。

「じゃ、その色を使って作ろう❗️」と思ってできたのがコチラのブレスレットと指輪。








指輪は1色でもイイと思ったのですが同じ色にしちゃえ❗️ってことでこの指輪になりました。





ちなみにブレスレットと指輪の編み方は違います。

また、「龍水晶アンクレット」も発売中です。

よろしくお願いします。


で、コチラもブレスレットと指輪を作り終わったあとに作りました。

1色で指輪と同じ編み方のブレスレットです。