10/1祝詞メッセージ✨先祖から伝わる感情の癒し | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛


過去世より、もう少し、現実的な感じです💛
出来事の意味にまた一つ、大きなメッセージとして
氣づきを頂きました✨

文章にするって凄く難しいですが💦
自分の握りしめていた感情が💦
ブレイクポイントを通し

家族に与えていた影響に
氣づくことができました💛
子育てで、今回は
物凄い大きい所の氣づきを頂きました✨

 

みんな何もない人はいません💦
色んな想いを、ご先祖様より、引き継いでいます💛
 

それぞれの感情に氣づきをもらいました✨
その一つ一つをを認めて行く事を

教えていただきました💛

わたしで終わりに出来る💛
わたしで終わりにしたい💛

そう強く思いました💛✨

氣づいた所で、もう半分は終わっています( *´`)
八紘一宇の為に💛
もっと意識次元を上昇させて、魂を成長させて行く事💛

スピリチュアル的に言うと、
もっと光となること💛