20230829祝詞神風メッセージ | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

今朝受け取ったメッセージは✨

【神風特攻隊と同じ様に、日本人は
力を束ねる事で、戦わずして世の中を動かせる】

です💛

なんのこっちゃと思いますよね💦
神風特攻隊の話は知っていますでしょうか?

日本を責めようと他国がした時に、
天候などに異常が生じたりして
神風が起き、日本を攻める事が出来なくなって
しまった事があります✨

何度もそういう事があったそうです✨
神風を起こす、特攻隊だった訳です✨

神風を起こすのは特別な人の
特別な人だけが使える能力ではないです💦

どうやって神風を起こしたのでしょう?
∞馬力の「集合意識」を昔の人は知っていたんだと
わたしは思うのです✨

そして、、、


これだと思う体験を先日しました💛

ある勾玉家族の方より、共感統合の依頼がありました✨
内容はダークです💦

 

何か困った事が起きたりして、自分で秘儀を使って
自分を整えるのだけでは、力が足りず、周りの力を借りる
という事がよくあり、それをお願いしたりするのを
共感統合と言います💛


共感統合をわたしが始めた矢先に、
止まっていた扇風機が突然回り出しました💦

何もしていないのに・・・
そして、雷に大雨が降り始めました💦

わたしは、これが収まった時、この方は大丈夫になるなと思いました✨
 

メッセージのやり取りをしながら、遠隔でしていたのですが
なかなかお相手の反応がなかったので、
返信が来れば、それに合わせてやるのが一番いいかなと思っていたのですが

一通りわたしのできる共感統合をさせていただきました✨
そして、祝詞で祓いをしました✨

直感ですが、きっと何か起きると確信しました💛
 

後から、ご本人の過去世がはっきりわかったと聞きました✨

そこを統合するポイントで、統合できたのだろうと、
わたしは思いました💛
自分で探さなくても、祝詞はピンポイントが出てきて、
統合されます✨

雷と雨が収まった時、本当にその方は元氣を取り戻しました💛


これは、わたしだけの力ではなく、集合意識です💛
何人もの方が、同時期に、そこに意識を集合させて
秘儀をして、仕合せを願ったからです

元氣を取り戻す、ほんの少し前には
死にたいとさえ思っていたのに💦
その後、丁度一緒に秘儀をon-lineでする、
別な方と繋がり、共感統合したようでした💓
そこにはわたしは参加してませんでしたが
😢が溢れるようなことが、、、あったようです✨
お導きです💛


一番は、ご本人がSOSをみんなに出せたからです✨

助けてって✨

本氣で意識を合わせる✨
正に神業です✨

意識の力を平和に集中して合わせたら

戦争さえも瞬時に終わる
メッセージ頂き、それをわたしにみせてくれる出来事
だったのだと思いました💛


感謝です💛