お笑いミュージカル古事記★札幌公演★視聴お茶会 | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛

今月初旬に✨
劇団ミラクルの札幌公演
お笑いミュージカル古事記を初めて札幌で開催の運びとなりました💛
詳しくは、以前のブログに色々と書かせていただきましたが✨
当日、あいにく来れなかった方の為に✨

動画をまとめて下さった方がいまして✨
また、リクエストいただき✨
視聴お茶会を開催する事になりました💛

 

1人でも多くの方に、日本人の使命を
思い出していただきたいなぁ~
なんて思います✨
古事記にちゃんとあるんです✨


戦う事、排除する事、ではなく

太古の昔から、日本の使命は、
世界中に愛を示し、愛を貫くこと✨💛✨

氣づくきっかけとなるのが⇓✨8/29(火)14時~★on-lineZOOMです
お笑いミュージカル古事記in札幌★視聴お茶会 | Facebook