もやし息子初めての・・・✨ | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛

高3の息子、生まれて初めて左親指付け根のあたりを
捻挫しました✨
今まで、突き指すらした事がない息子✨
早退までする大騒ぎ(;´∀`)
学校から、電話がかかってくることもほぼない
とても真面目な息子なので
学校から電話が来た時は、何事かと驚きました💦

湿布しただけでは痛いと学校では氷でも冷やしてくれたようで帰宅✨
腫れもあるというし、本人は骨折してるかもしれないと(;'∀')


病院でも痛いんです(;'∀')と
が・・・
先生は「そりゃー、今日やったんだから痛いよ」と爆  笑爆  笑爆  笑
診察後は、湿布はくれたけど、飲み薬はなしで、何も手に巻かず💦
患部見たら、なんでもない(様に見える)

男性はいたみに弱いなぁ・・・

そういえば夫もそんな感じ(;'∀')

笑ってしまいました・・・
この事も偶然のようで、
ちゃんと意味があります、、、が、
続きは時間ある時に~