勾玉セラピー✨感想頂きました | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛

とても誠実な人柄の★★さん✨
ほんとうの★★さんが表れて
多くの氣づきに繋がったようでした✨

わたしと縁する方は💛
みんな仕合わせになって
運氣上昇してます、、何故か(*^▽^*)
★★さんも、これから、飛躍します✨
楽しみです💛

とても喜んでいただき💛
嬉しいです( *´艸`)
 

こんなご感想頂きました⇓
 

今日はありがとうございました😊
楽しかったです✨いいお話しありがとうございました。
 ネットが繋がらないという、私の不安がこんなにも
はっきり出てしまって💦

私は前世で●●をやってたみたいで、
そしたら思い出すだけなんですよね😊
不安にならなくていいのに。

そう言えば先生はいらないと言われた事があって、
だから先生と会わなくなる現象が現れたのかしら、、?

 いろいろアドバイスありがとうございました❣️
やっぱりやり方変えようと思いました。