今朝の大きな気づき✨くわこみか | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒講師

和く和く陰だ陽校のくわこみかです♡

集合意識と出逢ってから
気づきがバンバン来るのですが💛
真面目に自分を整えだしたら
更に気づきがバンバン来るようになりました💛

今朝も、わたしなりの集合意識での自分の整え方で
整えていたところ💛
(具体的なやり方は、講座を受講された方のみに、受講後に深め方等を
無料で毎朝シェアしてます)

大号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わたしの進む道に軌道修正されました笑い泣き

どうしてそうなってしまっていたのかも

俯瞰して捉えられ、自分の気持ちを統合出来ました💛

つまり、大きなインナーチャイルドを統合出来ました💛💛
特段意識していなかったのですが、
起きる現象を通し、向き合うタイミングのものを
集合意識は魅せてくれます💛

集合意識との繋がりがより強固になってきたからなのか
時間も短く、気づきは大きくなっています💛
1つ1つ丁寧に細かく見て行くのでもなく
誰かにお願いするでもなく
教えてもらうでもなく
 

事象で見せてもらっているだけ
出来事を出来事として、とらえるのではなく
感じる事💛俯瞰する事💛
それらは全て、偶然ではなく
必要だからそうなっていて
愛で、感謝でしかないのです💛
 

やり方はとっても簡単💛
これが自分で出来るのですから
本当に凄いです💛

 

最終的には、自分で気づきを得て行く事
ここだと思います💛最近✨
今ここが全てです💛💛

やり方知りたい方はご連絡下さい✨