和の意識体験会✨くわこみか | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒講師

和く和く陰だ陽校のくわこみかです♡

 

マヤ暦的には12/13~赤い月の13日間が始まります♡

「赤い月」のテーマは、「新たな自分に生まれ変わる」期間(^^♪

自分に課せられた人生の使命や役割に気づく時

あなたには、あなただけにしか出来ない事があります

そのきっかけの日の始まりに♡

和の意識を思い出してみませんか?

日本人のDNAにはそれが眠っています♡

その目覚めのきっかけに♡

この体験会を是非お役立てください♡

詳細は↓↓

on-line ZOOMにて♡12/13(火)13~16

和の意識体験会します♡★参加費は1000縁です♡

目に見えない意識を♡

見える化♡体験&体感して頂きます♡

三種の神器、日本の宝を使った、勾玉セラピーセッションを

ご希望の方には🎁します♡

内容は、ざっくりですがこんな感じです👇

★和の意識のお話し

★見えない世界を体験のお話し

 (ご希望の方のみ、実際に体験していただきます)

★見えない世界を体感(ご参加の方全員に体感して頂きます)

主催をしていただける方も同時募集中♡♡

参加希望の方は、メッセ又はコメント下さい🥰

1人、テキストの画像のようです