本気で変わりたい人くわこみか | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒講師

和く和く陰だ陽校のくわこみかです♡

それぞれみんな
自分の治したい、変えたい所ってあると思います♡
わたしのテーマは怒りでした♡

そこを超えたら、本当の思いに気づきました♡
そして、その理由も分かって♡

もともと自分の事は好きだったのですが
その理由も分かりました♡💛
もっと深い所で好きになりました♡

そして、どんな自分も許していいんだ♡
と心から思えました♡

愛の意味も
感謝という感覚も
全くピンと来なかったわたしが
変わったのにはポイントがあります♡

難しくないし、誰でも出来るし、しかも早いし、簡単♡♡
本来の自分に戻り♡
より仕合せになる♡
その本質をお伝えするセミナーです🥰

自分を愛せる大きなきっかけと一歩になるセミナーです💛



12/22(木)13~16 
on-lineZOOMです♡♡
参加ポチ、コメント、メッセンジャーにて
ご連絡下さい💛

主催をして下さる方も募集中💛
https://www.facebook.com/events/1242882272927242/?acontext=%7B