恐怖劇場♡集合意識覚醒プログラムMAGATAMA くわこみか | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

最近あたたかくなってきたので♡
遅めの時間にワンコの散歩♡

突然Σ(゚Д゚)
こんな犬が飛び込んできてΣ(゚Д゚)

リードしてないの💧
うちのワンコは勿論、大興奮で💦
子犬にもやられてしまう位
口だけな♂なので(;'∀')
吠えて向かって行くガーンガーンガーン

逃げようと思ったけど、
あたし、足遅いし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
犬だけ逃がそうかとも思ったけど、
このワンちゃん、大きいから、うちの犬では
追い付かれそうガーンガーン

絶体絶命な所に、飼い主さん到着♡

すっごい躾は出来ている笑い泣き笑い泣き笑い泣き
という事で助かりました照れ照れ照れ

犬に追いかけられる事、人生で何度かあるのですが💦
今回も何事もなく♡
良かったラブラブラブ

いつも、結局大丈夫キラキラキラキラキラキラ
悪運が強い和多志とワンコですラブラブラブラブラブラブ

恐怖な出来事をジェットコースターに乗る様に楽しんでいる
感ありますが笑笑

もう何度かこの手のパターンは経験したので
終わりでいいかなラブラブ

統合しよスターで岩戸開きラブラブ

大切な事を、すっかり自分毎になると💧
忘れてましたスター
この出来事はたまたま、
起きた出来事のように見えますが、
必然で魂の成長と和多志の
心を封印している

その内側の感情に
気づくために起きてますラブラブ

わたしの内側にある、感情は

襲われる恐怖、恐れ、
命を落とすかもしれない位の恐怖、、
何度もやっているのですが笑い泣き笑い泣き
ここ、過去世もあり、深いです笑

そう想える、今世の和多志は
それを楽しんでる所もあるのです照れ

 

 







申込先、eventページ👇

https://www.facebook.com/events/727764125332328/?acontext=%7B

 

 

場所詳細👇

https://www.satsu-nomo.com/eventlist/