毎日
暑くなってますね!


いかがお過ごしですか?



先日

私の夏休み🌻

楽しんできました♪






淡路大橋を渡り


鳴門海峡大橋を渡ってきました♪




周りの方が

あの店が美味しいよ爆笑

教えてくれた店





びんび屋キラキラ


めっちゃ並ぶと

聞いていて

早めに…が


PAによったりして

予定より

少し遅れて入るも



並ばず、スッと!

もうバッチリ!


その後は

並ぶ並ぶwww





決めていた通り。

バッチリ👌



今ココを

全てを受け入れると

どんな時も!

バッチリ!



だから

そのあとの予定も

バッチリ!




コレしかないねん!!


ホンマ

この感覚も

みんな兼ね備えていて


実は、当たり前やねん。



そこに

これは失敗や

違うねんって

思った瞬間に

違うものに変わってるねん照れ



全て

のみ。






渦は遠くから

“初”

観れた!


大満足でした爆笑






✨✨✨