日常の中のに全てあり

毎瞬時の今は
全て違うのニコニコ




例えば…
外で落ち葉を拾って
パッと手から落ちる。

何度も同じように
やってみて?



🌱
🌿
🍀


やってみた爆笑


同じ葉っぱも
なければ

風も
落ち方も

全てが
同じにならない!





知ってるわーーー爆笑


みんな知ってる!?

ただ
知っているのと
体験したものとは
違うんだよ。




今回
宝石緑宝石白友達のみゆきちゃんと宝石白宝石ブルー
↓↓



🌳眞寶のコトバアソビ🌳
ワークショップを開催しますニコニコ





**いにしえのチカラでタイムスリップ**

✨〜コトバとカラダを使って、
心を開いていくワークショップです〜✨



なんや
難しそう?


実は、日常で使っている

コトバ

このコたちに登場していただき
言葉が持つ力を感じるワークショップです。


ワークショップ内では、
あなたが発する言葉。

その言葉が
カラダにどんな風に影響しているのか?
使って実感していただきます🙌


例えばラブ

「赤バラが綺麗に咲きみだれている爆笑
聞いただけで、
バラ🌹の美しさを感じたり
いっぱい咲いてるのかな。

嬉しそうーーー


とか、想像がやってきて
こちらも嬉しくなったり
バラの美しさのお裾分けをもらったり✨




そんな
当たり前に見える世界。
当たり前なんだけど

本当は
当たり前なんてないの。



そこを体験していただきます。




言葉が持つエネルギー!
その眞(しん)の力・眞寶のコトバを味わう!!

ワークショップです。


ぜひ、この機会に言葉のチカラを再発見し、
自分の素晴らしさに気付きましょう。
皆様のご参加をお待ちしております。

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

6月6日(木)

空が180°くらい見えて😆
草木と鳥達の声がこだまする場所

 🌿大中遺跡公園🌿
集合場所:兵庫県立考古博物館入り口

🌳10時から11時30分くらいまで🌳
 
✨ご持参いただくもの✨
・飲み物 
・帽子等、日除け、熱中症対策のもの�・汗ふきタオル
・動ける服装
・レジャーシート(必要な方)

参加費:6、000円

 
《お申込みフォーム》