体験するコト



先日、東京🗼へ行ってきました。


いつも行く場所は、ほぼ一緒!







明治神宮から

ボイトレと録音。


沢山の人を見て、帰ります。



今回は…

行ったコトない場所へ





とっても素敵で緑豊かな所でした





久しぶりの方

初めてお会いする方

和らぎのの中で過ごせました。





今回

釈正輪和尚の

『目覚めよ 日本人』の出版記念パーティへ


イマ ココイマ に生きることの大切さも

お話しくださっていました。


特に釈迦(仏陀)のお話しは、面白く!

また、万葉集のお話も


謎解きだらけのようですね。






さて、この謎解き!

私たち自身も

自分を知りたく、この謎めいたものを知りたく

彷徨いながら、光と言われるものを

探しています。


ただ、当てもなく探すのではなく

体験し探究しながら

元々持っていて

知っているのを

確認しているような感じではないでしょうか?





そう

太陽が昇るのを待つような。

真っ暗な空から青紫になり

鳥たちが奏ある声を聞き

オレンジがかった赤い太陽を待つように






必ず、朝があり昼となり夜を

迎えるこの世界。




自分の謎解きニコニコ




その謎を解くような

コトバのアソビという名のワークショップ!

開催します。


6月6日(木)






眞寶のコトバと

コトバからなる体験アソビです♪

ご参加お待ちしております乙女のトキメキ






🌿naoko のHP🌿