私、
わかって来た🙌✨✨





そして
知っているつもりで💦
全く気づかなかったし
腑にさえも
落ちていなかった
事実デス💦




そう

ただ、
全てを
受け入れきれてなかっただけ😅



最近

一つずつわかって来てね。


でも
どーしても
出来なかったことが
あったの。

『何がやりたいのか???』


でもね❤️



どれも私で
どの手段も
文字を書いても
絵をかいても
踊っても
何かを作っても




私の一(イチ)なるもの



ずっと
ずっと
ずっと

欲しかった。



欲しいものねだりだった。



でも✨気づいた。




私にとっては
どれも
選ぶことが出来ない

全てが私で
全てがひとつ





だったことに
気づいて


笑ってもたーーーー笑い泣き





そう
どれも私!!





めっちゃ
スッキリ!!









意味がわかったらグラサン宝石紫宝石紫宝石紫


動きやすく
動きたくなってきたよ!



もう、動いているか笑