皆さま!!



⭐︎夏⭐︎
満喫されてますか?





色々広がり増して
動きにくい最近ですが…




この夏。
娘と二人旅へ


それもあまり運転しない私が
車に乗って車




初県外ドライブ
AND
旅へ









橋を沢山渡り














こんなステキな場所へ









娘の行きたかった場所へ

無事に行けました。







日帰りでしたが

とっても濃い旅になりました。








次は???





あの場所



あの場所(笑)







娘と一緒に

お出かけ爆笑








毎回!

ハードスケジュールですが




それも選んで楽しむ私たち笑









自然と戯れながら…。

夏休みも満喫!

サイコー♡♡♡