先日

アクセスバーズ®︎講座
開催しましたニコニコ


ありがとうございましたドキドキ





参加者さま
再受講の方々で





月一回
集まってバーズを
されていらっしゃるとびっくり





コ○ナも流行るご時世。
自分や家族を
サポート出来るツールの一つにも
使われていらっしゃるとの事!!



とってもポテンシャルが
高い方々でした。







《講座終了後》
・楽しかった
・再受講して良かった
・見えていた景色が変わった。
・Naokoさんで良かった    etc…


とっても嬉しい感想をいただきました。

私を見つけて、
申し込んでいただき嬉しかったです。






アクセスバーズ®︎は
一度より

再受講して、さらに深く感じるものだと
私自身も感じています。
新たに見える感じもするので、おすすめです♪



今年いっぱいは、私も
講師をしています。


気になられましたら、
是非、お声かけくださいませ。


次回は、9月下旬頃に開催しようかと
考えています。

開催日、決定まで
もうしばらくお待ちくださいませ。









講座終了後に行った


大好きな場所♡


姫路城🏯が見える
風が吹き抜ける場所♪


ありがとう♡