表紙だよ〜ラブ




そして、護符カード乙女のトキメキ






痺れる〜ポーンルンルンルンルンルンルン




この雑誌

「起爆剤」なんだって。

だから、読んだら自動的に

受け取るもがある!!

 

 

 

そんな面白い雑誌爆笑



まだ販売、前!!!
予約出来ます。




気になる方は、ぜひおっしゃってくださいね。




宝石赤宝石赤 私からの "購入者特典" 宝石赤

宝石紫宝石白とおまちゃんのサイン
(めちゃ嬉しい💕

宝石紫宝石ブルー護符カードキラキラ

宝石紫私の作るポストカードも付けちゃいます
(こちらは、限定で作りますベル



はい、今日朝に出来上がりましたグラサン
チラ見せしたいけど…内容は秘密ドキドキ
朝の太陽の写真にしました!!



お値段は、送料込みで "1650縁"

後、5部あります音譜
気になる方は、おっしゃってくださいませ。





また、
私 以外の方も販売しています。

人によって購入特典がちがいますラブラブ
お楽しみですクラッカー





宝石赤購入方法は宝石赤

magatama.20.chan⭐︎gmail.com
⭐︎を@に変えてメールしてくださいませ。
折り返しご連絡いたします。

また、私をご存知の方はご連絡くださいませ!!